【千葉市花見川区】地元に愛されるスーパー「マックスバリュエクスプレス幕張店」8/20(土)リニューアルオープン!

JR幕張駅から徒歩約5分、地元に愛されるスーパー「マックスバリュエクスプレス幕張店」が2022年8月20日(土)リニューアルオープンしました!

マックスバリュエクスプレス幕張の外観

2022年1月に一時閉店、その後更地になり一から建て直されたこちらの店舗。さっそく中に入ると、天井が高く、明るい店内では商品のレイアウトも一新されています。今回、筆者が気になったところをピックアップしてご紹介します!

マックスバリュの野菜売り場

まず、入店してすぐ目の前にある野菜売り場。ここで注目したいのが新鮮野菜が豊富ということ!産地直送の採れたて野菜コーナーもありますよ!そして野菜売り場の中心には・・・

マックスバリュのドレッシングコーナー

美しいドレッシングがずらり。おいしそうなドレッシングを見つけたとき、それに合う野菜を探しに、野菜売り場に戻ることってありますよね・・・配置が完璧!

マックスバリュのご当地瓶

ドレッシング棚の近くには、県ごとに並ぶご当地瓶詰も!故郷の懐かしい味を選んだり、思い出の旅行先のご当地食品を選ぶのも楽しいですよね♪

マックスバリュのヨーグルトコーナー

ヨーグルトコーナーも種類が豊富!

めずらしいご当地ヨーグルトも発見しました!いつも同じものを買いがちなヨーグルトですが、この機会に新しい商品にチャレンジしてみるのもいいですよね♪

マックスバリュ二階への階段

レジ横には2階にカフェラウンジ「Cafe&Dine」に続く階段があります。

マックスバリュのカフェ

こちらではオリジナルジェラートやミニストップのソフトクリーム、コーヒーやフレッシュジュースが注文できます。

Cafe&Dine店内の様子

お買い物の前後に、広いスペースでゆっくりくつろげそうですね。

マックスバリュのモスバーガー

店内併設のモスバーガーは2022年9月2日(金)オープン予定です。

マックスバリュエクスプレスのちらし

マックスバリュエクスプレス幕張では、レジに並ばなくてもお会計ができる「Scan&Go(スキャン&ゴー)」のサービスが使えます。忙しい時間帯の買い物はこちらが便利ですね。

マックスバリュのネットスーパーちらし

ネットスーパー「オンラインデリバリー」でも注文ができます!花見川区と美浜区の一部ではご自宅への配送も可能。その他の地域の方は、お店の「ピックアップルーム」で受け取ることができます。

さらに、幕張3丁目、4丁目、5丁目、6丁目にお住まいの方は最短30分で商品を受け取ることができる「オーダー&イート」というサービスも利用できます!

マックスバリュの駐車場の案内

駐車場はくら寿司と合同になっていて、とても広くなっています。新しく生まれかわった「マックスバリュエクスプレス幕張」に是非行ってみてくださいね♪

マックスバリュエクスプレス幕張はこちら↓

2022/08/21 12:37 2022/08/21 20:48
森ゆき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ