【千葉市若葉区】豚丼の美味しいお店!2023年2月15日(水)『元祖豚丼屋 TONTON』がみつわ台にOPENしました

2023年2月元祖豚丼屋 TONTON正面千葉都市モノレール「みつわ台」駅から徒歩5分ほどの場所に、美味しい豚丼を中心に提供している『元祖豚丼屋 TONTON みつわ台店』さんが2023年2月15日(水)にOPENしました。

「元祖豚丼屋 TONTON」さんは、本場北海道帯広の味を忠実に再現した「本物の豚丼」を提供しているそうです。2023年2月OPENのちらし見事な盛り付けの豚丼に、見入ってしまいました。テイクアウトも行っているので、ご自宅でゆっくり頂けるのが嬉しいですね!

駐車場は5台分完備していますが、みつわ台駅から徒歩圏内なのでアクセスしやすい立地にあります。2023年2月豚丼屋TONTON横外観は、ブラックを基調としたシックな雰囲気。今回は頂くことができませんでしたが、機会があれば食べてみたいと思います。

2023年2月15日(水)にOPENした『元祖豚丼屋 TONTON みつわ台店』さんはこちらで営業中↓

2023/02/17 06:37 2023/02/17 06:37
Chie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集