【千葉市中央区】ソムリエ監修の『お酒の美術館 千葉中央店』さん!ワンコインで美味しいお酒が楽しめます

2023年3月お酒の美術館1千葉市中央区の富士見2丁目に、ソムリエ監修の『お酒の美術館 千葉中央店』さんが2023年3月10日(金)に新規OPENしました。

希少なウイスキーや、オールドボトルの品揃えはピカイチ! ワンコインで種類豊富なお酒が楽しめるお店です。2023年3月中央区富士見1富士見本通りに入り「スギ薬局」さんが見えてきたら、更に奥へ進んで行きます。2023年3月お酒の美術館2「大衆ジンギスカン道場 ラムちゃん」さんの隣に、「お酒の美術館 千葉中央店」さんがあります。16時からの開店でしたので、この日は店内の様子を取材することができませんでした。

機会がありましたら、美味しいお酒を堪能したいと思います! 気になった方は、チェックしてみてください。

「お酒の美術館 千葉中央店」さんは、こちらで営業中です↓

2023/03/30 06:37 2023/03/30 06:37
Chie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集