【千葉市中央区】「フラミンゴ浜野店」さんのお隣! 『ヤマダデンキ 千葉中央店』さんが建築されます

2023年5月ヤマダデンキ1JR内房線「浜野駅」から徒歩20分ほどの場所に、新たな建築情報をいただきましたので取材しました。到着して見渡してみると、まだ建物自体は建築されていませんが綺麗に整備されている状態。2023年5月ヤマダデンキ2お隣は「フラミンゴ浜野店」さんです。周辺は工業地帯がメインで、レジャー施設・飲食店や住宅も点在しています。大通りに面しているので、交通量も多いのが特徴です。2023年5月ヤマダデンキ3建築計画の看板を見てみると、着工の完了予定は2023年12月20日と記載されていました。2023年5月ヤマダデンキ4周辺には「ドン・キホーテ浜野店」さんや少し先へ行くと「ニトリ千葉市原店」さんもあり、家電量販店がOPENとなるとますます便利になりそうですね。建築が始まったばかりですが、今からOPENがとても楽しみです。

新規OPENしましたら、再度訪れて取材したいと思います。

※コロ様 情報提供を有難うございました!

「ヤマダデンキ 千葉中央店」さんが建築予定の場所は「フラミンゴ浜野店」さんのお隣です↓

2023/05/22 06:37 2023/05/22 14:12
Chie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集