【千葉市中央区】閉店…と思ったけれど移転休業でした。『Jolie Toujours ペリエ千葉店』さんが9月にリニューアルオープンします

2023年8月Jolie1ペリエ千葉店ストリート1で営業している、大人綺麗なアクセサリーのお店。 気になる情報を得たので、店舗を訪れてみると…?2023年8月Jolie2ペリエ千葉ストリート1を入ってすぐの場所にある、「Jolie Toujours ペリエ千葉店」さんです。仕切りで囲まれており、店舗が閉鎖されていました。先月に閉店した「212 Kitchen Store」さんに続いて…と、恐るおそる貼られている張り紙を見てみると…。2023年8月Jolie32023年7月31日(月)で移転の為休業するとのことです。閉店ではなく、移転による休業のお知らせでした。こちらの張り紙によると、2023年9月にペリエ千葉内に移転OPENするとのこと。場所については記載がありませんでしたが、リニューアルOPENが楽しみですね♪

リニューアルOPENしましたら、取材したいと思います!

リニューアルOPENの為休業中の「Jolie Toujours ペリエ千葉店」さんはこちらで営業していました↓

2023/08/03 23:00 2023/08/03 23:00
Chie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集