【千葉市中央区】『MINECRAFT POP UP STORE』さんが期間限定で登場! MINECRAFTの世界を楽しもう

2023年8月マインクラフト5ペリエ千葉・エキナカ4Fに、わくわくするPOP UP STOREが期間限定で登場していました。あるゲームのグッズを、種類豊富に取り揃えているとのこと。早速、足を運んでみました。2023年8月マインクラフト4こちらが、「MINECRAFT POP UP STORE」さんです♪ 以前ガチャガチャが置かれていたスペースで、2023年7月20日(木)~8月31日(木)の期間限定のお店になります。2023年8月マインクラフト3MINECRAFTは「マイクラ」と呼ばれており、ゲーム内は全てブロック型で形成された世界で楽しむ内容。ブロックを採取して、建物や物を作っていきます。何もない広いスペースに、自分の世界を作っていける楽しいゲームです。2023年8月マインクラフト1店内を見てみると、確かにブロック型のグッズが多い! ファンにはたまらない、見ているだけでわくわくする店内となっていますよ。税込2,200円以上お買い上げの方に、オリジナルうちわの購入特典があります。他に、購入金額に応じてオリジナルショッパーがもらえる! この夏は、更にマイクラを楽しんじゃいましょう。

気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

「MINECRAFT POP UP STORE」さんは、こちらに出店中です↓

2023/08/13 22:30 2023/08/21 18:43
Chie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集