【千葉市稲毛区】『カラオケ JOYSOUND 稲毛店』さんが7月末で閉店。『カラオケ JOYSOUND 稲毛駅前店』さんと統合しました

2023年8月joysound1JR稲毛駅の東口には、飲食店や娯楽施設が多く点在しています。そのうちの1店舗が閉店したそうなので、足を運んでみました。2023年8月joysound3「AION 稲毛東口店」さんの4Fにある「カラオケ JOYSOUND 稲毛店」さんです。大きな施設なので、入口を探していると…。2023年8月joysound2入り口付近に、お知らせのPOPを発見しました。「カラオケ JOYSOUND 稲毛店」さんは2023年7月末で閉店しましたが、「カラオケ JOYSOUND 稲毛駅前店」さんと統合したとのこと。早速、向かってみました。2023年8月joysound5「カラオケ JOYSOUND 稲毛駅前店」さんは、駅の改札を出て左方向へ向かうとすぐの場所にあります。2023年8月joysound4「Sign 稲毛駅前」さんの5Fと6Fにあります。5Fが受付で6Fがカラオケルームのようですね! 稲毛店さんが閉店したのは寂しいですが稲毛駅前店さんと統合したので、JOYSOUNDユーザーの方はカラオケをお楽しみください。

「カラオケ JOYSOUND 稲毛駅前店」さんはこちらのビルの5Fと6Fです↓

2023/08/21 06:37 2023/08/29 16:34
Chie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集