【千葉市中央区】名店の味を受け継ぐ2代目が誕生♪ 『2代目 ラーメンあや』が9月7日(木)にOPEN

2023年9月2代目ラーメンあや4

千葉都市モノレールの葭川公園駅から徒歩4分ほどの場所に、美味しいラーメン屋さんがOPEN! 早速、足を運んでみました。

2023年9月2代目ラーメンあや1千葉銀行中央支店さんを右折して、Qiball方面へ真っすぐ向かうとお店があります。OPENしたお店ですが、7月末で閉店したお店を引き継いだ形になるようです。そのお店とは…?2023年9月2代目ラーメンあや37月末で閉店した「ラーメンあや」さんを引き継ぎ「2代目 ラーメンあや」さんとして、2023年9月7日(木)にOPENしました。公式Instagramを見ると、人気メニューの「もつカレー野菜」も健在! 店名と味を受け継ぎ、より一層魅力的なお店となって登場です。2023年9月2代目ラーメンあや2お店の外には、お祝いのお花がたくさん並べられていました。出入口が見えないくらい届いており、「ラーメンあや」さんは地元の方に愛されているお店なんだと実感。2代目のマスターさんとお店を、応援していきたいですね♪

気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

「2代目 ラーメンあや」さんは、こちらにOPENしました↓

2023/09/12 22:30 2023/09/12 22:30
Chie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集