【千葉市中央区】ペリエ千葉さんにまたしても新店情報! 『Francfranc ペリエ千葉店』さんが10月20日(金)にOPENします

2023年9月Francfranc2新店OPENラッシュが続くペリエ千葉さんで、新たな新店情報をゲットしました。お部屋の模様替えが、楽しくなるアイテムを提供するお店です。2023年9月Francfranc3ペリエ千葉さんに「Francfranc ペリエ千葉店」さんが、2023年10月20日(金)にOPENします! そごう千葉ジュンヌ店さんが2023年8月31日(木)に閉店して残念…と、思っていたのでうれしい情報ですね。2023年9月Francfranc4場所はペリエ千葉本館5Fで、飲食店やアパレルショップが営業しています。ショッピングついでに、ランチやティータイムができる便利なフロアですよ。2023年9月Francfranc1OPENするのは、以前「unico ペリエ千葉店」さんが営業していた場所です。インテリア雑貨や家具を提供するお店なので、同ジャンルの出店はうれしい限り。店内はまだ見えない状態ですが、今からOPENが待ち遠しいですね♪ OPENしましたら、再度取材しに訪れたいと思います。

気になった方は、ぜひチェックしてみてください。

2023年10月20日(金)にOPENする「Francfranc ペリエ千葉店」さんはこちら↓

2023/09/17 21:30 2023/09/17 22:47
Chie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ