【千葉市緑区】駅チカの癒し空間! 『 asian relaxation Villa土気駅前店』さんが9月30日(土)にOPEN

2023年9月villa1以前取材した8月OPEN予定のお店が気になり、再度訪れてみました。「あすみが丘バーズモール 」さん側の改札出口にあります。2023年9月villa4まだ営業はスタートしていませんでしたが、「asian relaxation Villa土気駅前店」さんは2023年9月30にOPENとのこと! 以前訪れたときよりも、外観が仕上がっていますね。2023年9月villa3「asian relaxation Villa土気駅前店」さんは、タイ古式マッサージ・バリ式リンパマッサージ・全身もみほぐしなど、マッサージメニューが充実したお店です。駅チカなので、仕事帰りに寄って疲れた心身のケアができますよ。2023年9月villa2個室を完備しているので、周囲を気にせず癒しの時間が過ごせます。まだまだ暑い日が続くので、身体のメンテナンスや日頃頑張っている自分へのご褒美にいかがでしょうか?

気になった方は、チェックしてみてくださいね♪

「asian relaxation Villa土気駅前店」さんはこちらにOPENします↓

2023/09/23 06:37 2023/09/23 09:31
Chie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ