【千葉市中央区】生鮮食品等を豊富に取り揃えたお店♪ 10月27日(金)に『村の市場 千葉中央店』さんがOPENしました

2023年11月村の市場1千葉市中央区道場南に「村の市場 千葉中央店」さんが、2023年10月27日(金)にOPENしました。駐車場が広く、車が駐車しやすいのが良いですね♪ 今回は午前中に訪れましたが、店内は多くの人で賑わっていました。2023年11月村の市場3「村の市場」さんは「鮮度・活気・安全・健康」をモットーに、こだわりの食品を提供するお店です。2001年に東金市でスタートして、今回の千葉中央店で2店舗目になります。

スタッフの方はオレンジ色のトップスを着用されていて、元気に業務を行っていました。2023年11月村の市場4「村の市場 千葉中央店」さんへのアクセスは、千葉都市モノレール・葭川公園駅から徒歩10分ほどです。JR千葉駅からですと、だいたい15分ほどかかります。2023年11月村の市場2千葉都市モノレール・葭川公園駅から右方面へ真っすぐ進んで行くと、「村の市場 千葉中央店」さんがあります。ちょっとしたお散歩にぴったりな立地ですので、気になった方は訪れてみてくださいね。

詳細は、公式サイトをチェック! 

「村の市場 千葉中央店」さんはこちら↓

2023/11/06 23:00 2023/11/06 23:00
Chie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集