【千葉市中央区】旅するアートを鑑賞しよう♪ 『new born いつも しらないところへ たびするきぶんだった 荒井良二』の企画展は12月17日(日)までの開催です

2023年11月美術展1千葉都市モノレール・葭川公園駅から徒歩5分ほどの場所で、世界的なアーティストさんの企画展が開催されているとのこと。芸術の秋にぴったりな展示会をご紹介します。2023年11月美術展2開催は2023年10月4日(水)~12月17日(日)で、会場は千葉市美術館です。企画展は「new born いつも しらないところへ たびするきぶんだった 荒井良二」で、世界的なアーティストである荒井良二さんの「いままで」と「これから」を語る作品たちが展示されています。2023年11月美術展3新作の立体インスタレーションである「new born旅する名前のない家たちを ぼくたちは古いバケツを持って追いかけ 湧く水をくみ出す」も展示されているそうです。ここからまた新しい“荒井良二さんが誕生=new born”を、ぜひ鑑賞してみてはいかがでしょうか?2023年11月美術展4千葉市美術館は他にも常設展「千葉美術館コレクション選」や、つくりかけラボ「黑田葉月 野鳥観察日和」などが開催中。気になった方は、ぜひ訪れてみてくださいね。

「new born いつも しらないところへ たびするきぶんだった 荒井良二」の会場はこちら↓

2023/11/08 23:00 2023/11/08 23:00
Chie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集