【千葉市中央区】美味しい厳選肉とホルモンに舌鼓♪ 『大衆焼肉モーちゃん 千葉店』さんが11月1日(水)にOPENしました

2023年11月大衆焼肉モーちゃん2京成千葉中央駅から徒歩1分ほどの場所に、美味しい焼肉のお店が新規OPEN! 早速、取材しに行きました。2023年11月大衆焼肉モーちゃん1こちらが、2023年11月1日(水)に新規OPENした「大衆焼肉モーちゃん 千葉店」さん成田市に店舗があり、今回の千葉店で2店舗目になるそうです。厳選肉とホルモンがリーズナブルなお値段で頂けるお店で、ラムヒレや炙りユッケなど珍しいメニューも豊富に取り揃えています。2023年11月大衆焼肉モーちゃん4店舗のサイドにもお店の看板が設置されているので、JR千葉駅から来る時の目印になります。ちなみにJR千葉駅からも近く、徒歩5分ほどと通いやすい立地なのが嬉しい。イメージキャラクターの、キリッとした牛くんも素敵ですね。2023年11月大衆焼肉モーちゃん5店頭ではスタッフの方が、OPEN記念のチラシを配布していました。こちらのチラシを持参すると、おつまみ1品サービスしてくれるそうです。またスタッフの方によると、忘年会や宴会の予約も受け付けているとのこと。今年の忘年会に、美味しいお肉とホルモンを堪能してみてはいかがでしょうか?

「大衆焼肉モーちゃん 千葉店」さんはこちら↓

2023/11/17 10:30 2023/11/17 10:30
Chie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集