【千葉市中央区】家系ラーメン屋さんがOPEN! 「ラーメン 野良裏家 裏武蔵家2号店」さんで極上の一杯を

2024年1月ラーメン野良裏家2JR蘇我駅の西口から徒歩3分ほどの場所に、美味しい家系ラーメン屋さんがOPENしたとのこと! 早速、訪れてみました。2024年1月ラーメン野良裏家3西口を出て今井方面の、フクダ電子アリーナへ向かう途中にあります。ちらっと看板が見えてきましたが…。2024年1月ラーメン野良裏家42023年12月19日(火)に「ラーメン 野良裏家 裏武蔵家2号店」さんがグランドオープン! 公式Xによると、連日たくさんのお客様が来店されていて行列が絶えないそうです。2024年1月ラーメン野良裏家1「ラーメン 野良裏家」さんは、家系ラーメンを提供しているお店。家系ラーメンは横浜市のラーメン店「吉村家」が源流で、豚骨醤油のスープがベースで太いストレート麺が特徴です。また「燻製チャーシュー」はテイクアウトも行っているので、ご自宅で味わうことができますよ。

今回は開店前でラーメンを味わうことができませんでしたが、再度訪れてみたいと思います。今年に入ってから、テーブル席の予約ができるようになったそうです。気になった方は、公式Xをご確認くださいね♪

「ラーメン 野良裏家 裏武蔵家2号店」さんはこちら↓

2024/01/14 23:00 2024/01/14 23:00
Chie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集