【千葉市稲毛区】大福のようなパンケーキ♪ 「たまごとこなと」さんはパンケーキとガレットが美味しいお店です

2024年1月たまごとこなと4JR稲毛駅の東口から徒歩3分ほどの場所に、美味しいスイーツが味わえるお店に訪れてみました。イオン稲毛店さんを右手に、上部の画像にある通りを進んだ左手の建物内にお店はあります2024年1月たまごとこなと1奥に進むとあるエレベーターで4階へ。2023年8月にOPENしたお店で、日によっては行列ができるほどの人気だそうです。すんなり入れることを祈って…。2024年1月たまごとこなと2こちらが「たまごとこなと」さんで、パンケーキとガレットのお店です。国産の小麦粉とそば粉を使用していて、店主さんが日本人好みの味と食感のメニューを開発したそう。お食事系からスイーツ系まで揃っていて、ランチやティータイムにぴったりなお店です。2024年1月たまごとこなと3今回は待つことなく入店できました。この日は店主さんが一人で切り盛りしているとのことでしたが、案内から提供までとてもスムーズ。今回は「抹茶大福」のパンケーキと、カフェラテをオーダーしました。

ふわっふわのパンケーキとお餅+抹茶が、大福を食べているような感覚になりこれまでにない新食感! ノーマルでも黒蜜をかけても美味しい逸品でした。次回は、ガレットを頂いてみたいと思います。

気になった方は、公式サイトInstagramをチェックしてみてくださいね♪

「たまごとこなと」さんはこちら↓

2024/01/22 23:00 2024/01/23 12:57
Chie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集