【千葉市稲毛区】素敵な隠れ家でホッと一息♪ 「EVERGREEN」さんで美味しいハンバーグを堪能しました

2024年2月エバーグリーン2JR稲毛駅西口から徒歩1分ほどの場所に、隠れ家のようなイタリアンカフェが営業しているとのこと。早速、訪れてみました。稲毛は結構訪れているのですが、見落としていました…。2024年2月エバーグリーン3階段を上がるとメニュー看板と、陽気なシェフの人形がお出迎え♪ ちょうどランチタイムでしたので、お目当てのメニューが売り切れないことを願って。2024年2月エバーグリーン1こちらが隠れ家イタリアンカフェ&バル「EVERGREEN」さんです。お店の外からでもわかるくらい、多くの植物が点在しています。2024年2月エバーグリーン4早速店内へ入ると、店主さんが笑顔で案内してくれました。緑が多く、心が落ち着くような空間です。お目当てのメニューが完売していなかったので、オーダーしました。2024年2月エバーグリーン5数量限定の「マンマの手作りハンバーグは、大きなハンバーグ・ポテトサラダ・レタスなどが綺麗に並んだボリューミーな逸品。早速頂いてみると、ふわふわでナイフがいらないくらい柔らかい! 肉汁がジューシーで、ほっぺたが落ちそうなくらい美味しかったです♪

稲毛駅から近い隠れ家カフェ「EVERGREEN」さんはスイーツも豊富で、機会があればティータイムも訪れてみようと思います。気になった方は、チェックしてみてくださいね。

隠れ家イタリアンカフェ&バル「EVERGREEN」さんはこちら↓

2024/02/19 23:45 2024/02/20 09:40
Chie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集