【千葉市美浜区】駅チカの「稲毛海岸サンフラワー保育室」さんが4月開園予定です

2024年3月稲毛海岸サンフラワー保育室3JR稲毛海岸駅からペリエメディカルビル美浜さん方面へ歩いていくと、改装中のエリアを発見。早速、訪れてみました。2024年3月稲毛海岸サンフラワー保育室2改装中のエリアはひまわりと動物の可愛い看板が目印の、「稲毛海岸サンフラワー保育室」」さんです。改装中で、詳しい開園日の記載はありませんでした。中では職人の方が作業をしていて、内装も仕上がりつつあるようです。2024年3月稲毛海岸サンフラワー保育室4オープニングスタッフさんを募集しているようで、開園は確実のようですね。公式サイトを確認してみると、2024年4月に開園予定とのこと。千葉だと稲毛海岸の他に、都賀・南行徳・柏に同施設があります。2024年3月稲毛海岸サンフラワー保育室1お隣にはOPENしたばかりの「モスバーガー稲毛海岸店」さんがあります。新しい施設やお店が増えて、稲毛海岸周辺がもっと便利になりそうですね。「稲毛海岸サンフラワー保育室」さんが開園したら、再度取材しに訪れたいと思います。

気になった方は、チェックしてみてくださいね!

2024年4月に開園予定の「稲毛海岸サンフラワー保育室」さんはこちらの1Fです↓

2024/03/07 20:00 2024/03/07 20:00
Chie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集