【千葉市中央区】バケット食べ放題付き♪ 「東京オリーブ 千葉店」さんで優雅なランチタイムを満喫しました

東京オリーブランチプレート2JR千葉駅から徒歩5分ほどの場所にある「東京オリーブ 千葉店」さんで、贅沢なプレートの提供がスタートしたとの情報をいただきました。2024年5月中旬に、早速「東京オリーブ 千葉店」さんへ。

そのプレートとは「東京オリーブ贅沢9種プレート」で、9種プレートにスープ・サラダ・ドリンク…更にバケット食べ放題付きなんです!東京オリーブランチプレート4店内は落ち着いた内装で、半個室のゆったりとした空間。タッチパネルで注文して、お料理の提供まで待ちます。待っている間に店長代理の方が丁寧に挨拶しに来てくれたり、スタッフの方々も明るく丁寧な接客でした。東京オリーブランチプレート3最初に、スープ・サラダ・バケットが提供されます。コンソメベースのオニオンスープと、シャキシャキ食感のサラダが美味しかった! バケットもサクサク&モチッとした食感。東京オリーブランチプレート1メインのプレートが登場! 9種のデリが少しずつ綺麗に盛り付けされています。少しずつとはいえ、食べ応えは抜群でした。全て美味しかったのですが、なかでもお肉が甘くてビックリしてしまったほど! こちらのプレートはランチタイム&数量限定ですので、気になった方はチェックしてみてくださいね。

※情報提供を、有難うございました

「東京オリーブ 千葉店」さんはこちら↓

2024/05/14 23:00 2024/05/14 23:00
Chie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集