【千葉市中央区】イエローカラーが目印! 「蘇我ロフト」さんが4月19日(金)にオープンしました

2024年5月蘇我ロフト4JR蘇我駅からバスで10分ほどの場所にある「アリオ蘇我」さんに、生活雑貨専門店「蘇我ロフト」さんが2024年4月19日(金)にオープンしたとのこと。早速、訪れてみました。2024年5月蘇我ロフト1場所はアリオ蘇我1Fで、「無印良品」さんのお向かいのエリアです。イエローカラーが目印の「ロフト」さんは、遠くからでもすぐに発見できますよ。オープンから少し経過しましたがとても綺麗な外観と、商品が陳列されていました。2024年5月蘇我ロフト2ステーショナリー・メイク用品・季節の雑貨など、種類が豊富なので見ていて飽きません。梅雨や夏が近づいてきたので、クールダウンできるアイテムや日傘&雨傘が多かった印象です。2024年5月蘇我ロフト3アリオ蘇我さんの「波のゲート」から入ると、すぐの場所に蘇我ロフトさんがあります。こちらの出入口はバスの停留所があるので、「買い物しようかな」とバスを待つ時間を有効活用できるので便利です。

気になった方は、チェックしてみてくださいね!

4月19日(金)にオープンした「蘇我ロフト」さんはこちらで営業しています↓

2024/05/16 06:37 2024/05/16 06:37
Chie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集