【千葉市中央区】ネイルサロンオーナーさんがプロデュース!? 新しいカフェが6月末にオープン予定です

2024年5月cafeオープン予定1蘇我駅の改札を出て今井方面へ向かっていると、空き物件が目に飛び込んできたので向かってみました。こちらはとんかつ屋さんが営業していたはずですが…。2024年5月cafeオープン予定3いつの間にか空き物件になって、中は綺麗になっていました。よく見てみると、張り紙が貼ってあるのを発見! 閉店のお知らせまたは、新店情報かもしれませんね。2024年5月cafeオープン予定4お知らせの張り紙は、オープニングスタッフ募集&新店情報でした。こちらにカフェが、2024年6月末にオープン予定とのことです。QRコードを読み込んでみると、ネイルサロンオーナーさんがプロデュースしたカフェと求人情報が掲載されていました。そのネイルサロンとは、蘇我駅西口から徒歩3分の場所で営業している「nail salon bluebeans」さんです。2024年5月cafeオープン予定2店名や詳しいメニューなどは決定していないようで、今後の情報とお店の完成が楽しみですね。ネイルサロンで爪を綺麗にしてもらい、その後にカフェで一休み…なんてスケジュールが組めちゃうかもしれませんよ♪

新しい情報やお店がオープンしたら、再度訪れてみたいと思います。

ネイルサロンオーナーさんがプロデュースするカフェは、こちらにオープン予定です↓

2024/05/20 23:00 2024/05/20 23:17
Chie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集