【千葉市中央区】可愛い洋菓子屋さんが…。「Add Milk Lab 千葉中央店」さんが3月1日(金)から休業しています

2024年5月Add Milk Lab2京成千葉中央駅の改札を出て、すぐのお店に関する情報をキャッチ。こちらの改札を出たすぐの場所にある、可愛い外観の洋菓子屋さんです。そのお店とは…?2024年5月Add Milk Lab1ブルーの外観が目印の「Add Milk Lab 千葉中央店」さんですが、シャッターが閉まった状態でした。お知らせの張り紙があるので、近付いてみましょう。2024年5月Add Milk Lab3内容を読んでみると、2024年3月1日(金)から休業しているそうです。休業終了の日は記載されておらず、「当面の間」となっていました。「Add Milk Lab 千葉中央店」さんは、スティックシューやミルクを使用した洋菓子を販売しているお店です。2024年5月Add Milk Lab4営業再開は未定ですが、美味しい洋菓子の提供を再開してくれると良いですね。公式Instagramでは提供している洋菓子が掲載されているので、気になった方はチェックしてみてくださいね。何か情報が得られたら、記事にしたいと思います。

休業中の「Add Milk Lab 千葉中央店」さんはこちら↓

2024/05/30 06:37 2024/05/30 06:37
Chie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集