【千葉市中央区】美味しいホットサンドに舌鼓♪ 「grichee(グリチー)」さんはキッチンカーのホットサンド屋さん

2024年6月gricheeホットサンド32024年6月7日(金)~8日(土)に開催された「YohaS-夜ハス-2024」で、気になるキッチンカーを取材させていただきました。木製で優しい雰囲気のキッチンカー「grichee」さんです。

2024年6月gricheeホットサンド1メインメニューは、さばサンド・テリたまサンド・ハムとたまごのチーズサンド・あんバターサンドです。どのメニューも美味しそうで、見ていると迷ってしまいますね♪ ドリンクはアルコール類と、コーヒーや自家製シロップを使用したドリンクを提供しています。2024年6月gricheeホットサンド4今回は「さばサンド」と「塩ライチソーダ(アルコール入り)」をオーダーしました。カリッと焼き上げたサバと、新鮮なお野菜が口いっぱいに広がる美味しさに感動! 塩ライチソーダと相性抜群です。店主さんのご実家が農家で、そちらで収穫した新鮮な野菜をホットサンドに使用しているそうです。

2024年6月gricheeホットサンド2取材&写真対応有難うございます(許可済み)

店主さん達は素敵な笑顔で、気さくに話しかけてくれました♪ 「grichee」さんは、千葉県/東京都/茨城県(水戸市除く)/埼玉県などで活動されています。詳細は、Instagram店主さんのブログ(note)をチェックしてみてくださいね。

※お忙しい中取材&写真撮影のご協力を有難うございました

「grichee」さんを取材した千葉公園「YohaSアリーナ」はこちら↓

2024/06/15 21:00 2024/06/17 16:23
Chie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ