【千葉市中央区】以前と違う雰囲気…? 「ミスタードーナツ モノレール千葉駅ショップ」さんが時短営業&改装工事中です

2024年6月ミスド工事1千葉都市モノレール千葉駅の改札前で営業している、「ミスタードーナツ モノレール千葉駅ショップ」さん。以前と違う雰囲気だったので、近付いてみると…。2024年6月ミスド工事2改装工事中で休店期間は終了しましたが、2024年6月17日(月)~25日(火)は9:00~20:00の時短営業になっています。6月26日(水)は9:00~21:00までの営業で、6月27日(木)から通常営業に戻るとのこと。2024年6月ミスド工事3以前カウンター席とテーブル席が設置されていたエリアは暗く、ビニールが貼られていました。縮小されてしまうのか、改装で綺麗になるなどの明記はありませんでした。2024年6月ミスド工事4店内を見てみると、以前なら席が設置されていたエリアに仕切りで通れなくなっていました。こちらの店舗はモノレールを待つ時間や、ちょっとした休憩に便利です。いつ訪れても多くの方で賑わっています。改装工事後は、どうなるのか気になりますね。

「ミスタードーナツ モノレール千葉駅ショップ」さんが6月27日(木)の通常営業になった際に、再度取材したいと思います。

改装工事&時短営業中の「ミスタードーナツ モノレール千葉駅ショップ」さんはこちら↓

2024/06/21 21:00 2024/06/21 21:00
Chie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集