【千葉市中央区】美味しい海鮮で至福の時間を♪ 「ペリヨコ 築地食堂源ちゃん」さんが8月6日(火)にNEW OPENしました

2024年8月築地食堂源ちゃんOPEN3JR千葉駅南口を出てすぐの場所に、海鮮料理の美味しい居酒屋さんがNEW OPEN! 早速、訪れてみました。OPEN前から注目していましたが、意外な場所にお店があります。2024年8月築地食堂源ちゃんOPEN2タイムズペリエ千葉提携駐車場横に、「ペリヨコ 築地食堂源ちゃん」さんが2024年8月6日(火)にNEW OPENしました! 「築地食堂源ちゃん」は海鮮料理が美味しいお店で、お一人様から団体様まで気軽に入れるのが魅力的です。2024年8月築地食堂源ちゃんOPEN1OPEN当日の夜に訪れてみましたが、多くのお客様で賑わっていました。店内とテラス席があるので、好きな場所を選び飲み時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。2024年8月築地食堂源ちゃんOPEN4「ペリヨコ 築地食堂源ちゃん」さんは、ランチ営業もしています。ランチは、魚をメインとした定食や海鮮丼などを提供しているそうです。そしてOPEN記念として8月6日(火)~10日(土)の期間中各日100食限定「まぐろぶつ」サービスを実施中(一組1点限り)!

気になった方は、チェックしてみてくださいね♪

「ペリヨコ 築地食堂源ちゃん」さんはこちら↓

2024/08/07 06:37 2024/08/07 06:37
Chie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ