【千葉市緑区】新築工事スタート! 「マクドナルド 茂原街道古市場店」さんが移転リニューアル予定です

2024年8月古市場マクド改装2情報提供者様からの提供画像です

千葉市緑区の「古市場」で営業していた「マクドナルド 茂原街道古市場店」さんが、移転する情報をいただきました。現在のエリアでの営業を終了して、以前「SENDO 古市場店」さんが営業していたエリアに移転するそうです。

2024年8月古市場マクド改装1画像はイメージです

工事期間やリニューアルオープン日などの情報は得られませんでしたが、「マクドナルド 茂原街道古市場店」さんが「マクドナルド 千葉古市場店」さんとして営業する日が楽しみですね♪ リニューアルオープン以降、取材しに行きたいと思います。

※情報提供を、有難うございました

移転リニューアル予定の「マクドナルド 茂原街道古市場店」さんはこちら↓

2024/08/12 23:00 2024/08/13 00:49
Chie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ