【千葉市稲毛区】お一人様から団体様まで♪ 「大衆酒場まるもと」さんが8月10日(土)にNEW OPENしました

2024年9月大衆酒場まるもと1JR稲毛駅西口から徒歩3分の場所に、新店OPENの情報をキャッチ! 早速、訪れてみました。交番のある方面へ真っすぐ進んで行くと…。2024年9月大衆酒場まるもと3お店が見えてきました。NEW OPENのお店とは「大衆酒場まるもと」さんで、公式Instagramによると2024年8月10日(土)の16:00にOPENしたそう。取材した時間が開店前だったのが残念…。2024年9月大衆酒場まるもと4「大衆酒場まるもと」さんはお酒はもちろんのこと、豊富なお料理が魅力的なお店です。なかでも「レバーボイル刺し」がイチ押しグルメとのこと。写真がないのが残念ですが、機会があれば味わってみたいと思います♪ ハッピーアワーが開催されていたり、カウンター席があるのでお一人様も入りやすいお店のようです。2024年9月大衆酒場まるもと2駅チカなのでお仕事終わりや帰宅前に、サク飲みにおすすめのお店です。定休日やメニューなどのお知らせは、公式Instagramをチェック! 気になった方は、ぜひ訪れてみてくださいね。再度取材したら、記事にしたいと思います。

「大衆酒場まるもと」さんはこちら↓

2024/09/05 12:00 2024/09/05 12:00
Chie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ