【千葉市中央区】美味しい焼肉を1人で気軽に! 「 焼肉ライク 千葉C-one店」さんが10月23日(水)にOPENします

2024年9月焼肉ライク千葉C-one店1京成千葉中央駅やJR千葉駅からすぐの場所で、営業している「千葉C・One」さん。今回は新店情報を得たので、早速訪れてみました。2024年9月焼肉ライク千葉C-one店2こちらが新店がOPENするエリアで、以前「くいどん食堂 C-ONE店」さんが2024年5月末まで営業していました。お知らせのPOPが貼られているので、近付いてみましょう。2024年9月焼肉ライク千葉C-one店4OPENする新店とは焼肉ファストフードと呼ばれる「焼肉ライク 千葉C-one店」さんで、2024年10月下旬にOPENと記載されています。公式サイトを確認してみると、OPEN日は2024年10月23日(水)となっていました。2024年9月焼肉ライク千葉C-one店35月末の閉店から後続店舗の情報がなかったので、新店が決まって嬉しい限り! 「焼肉ライク」さんといえば1人焼肉の専門店で、1人1台の無煙ロースターで美味しいお肉が味わえるのが魅力。自分のペースで、お肉を焼く&食べられるのが嬉しいですよね♪

OPEN後に、再度取材しに訪れたいと思います。気になった方は、チェックしてみてくださいね!

「焼肉ライク 千葉C-one店」さんはこちらにOPENします↓

2024/09/11 06:37 2024/09/11 06:37
Chie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ