【千葉市稲毛区】稲毛駅周辺をぶらり。カラオケのお店はなく『稲毛デンタルクリニック』さんと『APOLLO(アポロ)稲毛』さんが営業しています

2023年9月稲毛駅周辺2レトロなお店が多く、ゆったりとした雰囲気のJR稲毛駅周辺。駅は改装中で、ペリエ稲毛さんも新店が続々OPENしています。絶賛リニューアル中の、駅周辺を歩いてみました。2023年9月稲毛駅周辺3西口から出て左方面へ向かうと、細い横道があります。「日高屋 稲毛西口店」さんや、もう少し先へ進むと「カレーレストランシバ」さんが営業しています。「カラオケアーサー 稲毛店」さんは閉店していました。2023年9月稲毛駅周辺1元「カラオケアーサー 稲毛店」さんのビルには、「稲毛デンタルクリニック」さんとアメリカンフードが楽しめる「APOLLO(アポロ)稲毛」さんが営業されています。1F~3Fが「稲毛デンタルクリニックさん」で、4Fが「APOLLO(アポロ)稲毛」さんです。2023年9月稲毛駅周辺4アメリカンサイズのパテを、チーズを練り込んだバンズで挟んだ「APOLLOバーガー」が看板メニューとのこと! アメリカの方も大満足のボリューミーな料理や、クラフトビールが味わえるそうです。機会があれば、取材させていただきたいと思います。

気になった方は、チェックしてみてくださいね♪

「稲毛デンタルクリニック」さんと、「APOLLO(アポロ)稲毛」さんが営業されているビルはこちら↓

2023/09/09 23:30 2023/09/09 23:30
Chie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集