【千葉市中央区】素敵なお店がいつの間に!? 『和牛鉄板焼き 牛鮨 牛たん おかもと』さんがOPENしていました

2023年9月okamoto4千葉都市モノレール葭川公園駅から徒歩4分の場所に、素敵な鉄板焼きのお店を発見! プラネタリウムへよく行くのですが、見落としていました…。Qiballからすぐの場所になります。2023年9月okamoto3ロイジェントパークス千葉中央の1Fに、2023年5月2日(火)にOPENした「和牛鉄板焼き 牛鮨 牛たん おかもと」さんです。2023年9月okamoto2ランチ・ディナーコースや一品料理などを提供しており、和牛を贅沢に使用した料理が味わえます。極上和牛は程よく脂がのっているので、女性とご年配の方を中心に幅広い年齢の方から人気を得ているとのこと。2023年9月okamoto1取材した時間は、ちょうどランチが終了したタイミングだったようです…残念。ランチコースは4,180円とリーズナブルなお値段なので、機会があれば再度訪れてみようと思います。公式サイトによると店内は木を基調とした温かみのある内装で、テーブル席とカウンター席があります。大切な人または自分の誕生日や、ちょっとしたご褒美にいかがでしょうか?

気になった方は、チェックしてみてくださいね♪

2023年5月2日(火)にOPENした「和牛鉄板焼き 牛鮨 牛たん おかもと」さんはこちら↓

2023/09/12 17:00 2023/09/12 17:00
Chie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集