【千葉市稲毛区】sewing&cafe tsumugiさんが『kids 洋裁教室』を2024年1月に開講! 12月9日(土)に体験会を開催します

2023年12月tsugumi7JR稲毛駅から徒歩13分ほどの場所で営業されている「sewing&cafe tsumugi」さんで、体験会と教室の情報をいただきましたのでご紹介します。

2023年12月tsugumi5提供画像です

「sewing&cafe tsumugi」さんが、2024年1月に小学生向けの洋裁教室を開講します。開講に先駆けて2023年12月9日(土)の13:00~15:00に、ツリー型フェルトに作り可愛く飾り付けを行う体験会を実施するとのこと。

2023年12月tsugumi1提供画像です

クリスマスも近くなってきたので、自分だけの可愛いクリスマスツリーを作ってみてはいかがでしょうか? フェルト生地で作るので、温かみがあって良いですね♪

2023年12月tsugumi3提供画像です

他にも「sewing&cafe tsumugi」さんでは、入園入学グッズオーダーの受付を行っています。デザイン・生地にこだわって作るフルオーダーは、自分だけのオリジナルグッズで入園入学もウキウキすること間違いなし!

2023年12月tsugumi2提供画像です

好きな生地を選んで作るセミオーダーは、デザインはお任せで好きな色・柄を選べるのでちょっとこだわりたい方におすすめです。

「sewing&cafe tsumugi」さんはカフェも併設されているので、美味しいスイーツとドリンクでゆっくり過ごせます。

洋裁教室やカフェ情報は、Instagram公式サイトをチェック! 気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

※情報と画像の提供、有難うございました

「sewing&cafe tsumugi」さんはこちらで営業中↓

2023/12/02 15:00 2023/12/02 22:16
Chie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集