【千葉市中央区】1粒で2度おいしいマジック公演はいかが? 「マジカルおじさんの夏休みマジック教室&SHOW2024千葉公演」が7月28日(日)に開催されますよ~

夏休みにおすすめしたいイベント情報をいただきましたので、早速ご紹介したいと思います。会場は千葉都市モノレール「葭川公園駅」から、徒歩5分ほどの場所にある千葉市美術館のワークショップルームです。

「オフィスマジカルおじさん」様からの提供画像です

イベントは「マジカルおじさんの夏休みマジック教室&SHOW2024千葉公演」で、2024年7月28日(日)の11:30開演です。内容はマジックショー約25分で、マジック教室約20分となっています。身近な道具を使用したマジックは、学校でも出来るとのこと。

「オフィスマジカルおじさん」様からの提供画像です

「マジカルおじさん」は東京を拠点に、数々のマジックショーを披露しながら活動するプロのマジシャン。独創的&ユーモア溢れる、お客様参加型マジックショーが大人気です。音楽に合わせてテンポ良く展開されるマジックショーを、夏休みの思い出にしてみませんか?

チケットは事前購入で、当日券はなしとのこと。詳細は、公式Instagramをご確認くださいね♪

※情報と画像提供を、有難うございました

「マジカルおじさんの夏休みマジック教室&SHOW2024千葉公演」はこちらで開催↓

2024/06/20 21:00 2024/06/20 21:00
Chie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ