【千葉市中央区】蘇我駅に素敵カフェが! 「L/C/L coffee」さんが7月5日(金)にOPENしました

JR蘇我駅西口から徒歩2分ほどの場所に、ホッと寛げるカフェがOPENしたとのこと。早速、訪れてみました。以前の記事でご紹介した、気になっていたカフェです。2024年9月L/C/L coffee1こちらが2024年7月5日(金)にOPENした「L/C/L coffee」さんです。早速中へ…と思ったのですが、残念ながら訪れた日は閉店した後でした。事前に調べれば良かったと思いつつ、後日改めて訪問したいと思います。2024年9月L/C/L coffee3曜日によって営業時間が異なるのと、不定休なので公式Instagramを確認してから行きましょう。フード系・ドリンク系が充実していて、写真からも美味しさが伝わってくるよう。2024年9月L/C/L coffee4オリジナル千葉県産ポークソーセージを使用したホットドッグを中心に、ホットサンドやオリジナルカフェラテがおすすめとのこと。他に米粉スイーツを提供している等、店主さんのこだわりが詰まったカフェです。2024年9月L/C/L coffee5モーニングや金曜の夜は「夜カフェ」として営業もされているそうですよ。蘇我に立ち寄った際は、ぜひ訪れてみてくださいね♪

「L/C/L coffee」さんはこちら↓

2024/09/02 18:00 2024/09/02 18:00
Chie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ